とりあえず一段落?

AC準拠のスレイヤーを日々作り続けておりますが、今日とりあえずACにある技をすべて搭載することが出来ました。といってもまだ不完全なものが多いですけどね。
文だけじゃ味気ないのでAC風スレイヤーのスクリーンショットを掲載。
Mugen15 Mugen17 Mugen18 Mugen19





1番左:パイルバンカーフェイント(嘘)、左から2番目と3番目:ビックバンアッパーのつもり(ビッパー用の画像がないからダストで代用)、1番右:J2Kも一応再現

攻撃面は一通り出来たから後は守備とシステムかな。ファジーガードできないんじゃ話しにならん。バーストやFDも入れたいけどそれ用の画像がないから無理かな~。
壁張り付きとスライドダウンはぜひ入れたいところですね。

もうちょいなんで頑張りま~す。今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ヨッシャー!!

ただいまAC風髭の製作に凝っておりますが、エフェクトがないのでどことなくしょぼいんですよ。他の方の作ったキャラに比べてね。自分で出来れば画像の抽出をして思っていたんです。で、再現度の高いソルを作ったことで有名なStarry Heavensの管理人・アマチさんに聞いてみたところPC版青リロからキャプチャしてるとか。ふ~ん、なるほどね~。
しかし、私が驚いたのはそこじゃない。そのあとに「エフェクト類に関しては条件付でお送りできますよー。GGXX#Rのですけれど。ある程度仕上がってきたら、メールでご連絡下さい。
お送りできますよー。
お送りできますよー。
お送りできますよー。

( ゚ Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚ Д゚)・・・!?

まっマジすか!!アマチさん気前いいよ!!うわ~これヤバいよ。絶対完成させないとな。っていっても完成にはまだまだ時間かかるだろうけどね。
あ~ちなみにアマチさんのサイトのTopにあるイメージを見ると彼のすごさがわかるかと。ちょくちょく変わってるんで見る価値はあると思いますよ~。

で、今日はじっくり腰をすえてGOLDをプレイ。はやくブラウン管に慣れたかったのですが、どうゆうわけか初回から妙に光ってました。液晶時代と遜色ないくらい光ってましたね。こう光ってくれるとホント気持ちがいいですね。で、初回のウォームアップで自信がついたので久しぶりに段位認定をやってみました。まあ、落ちないとは思ってたけど弾く前はRegulusが不安だった。けど終わってみれば余裕でしたみたいな感じ。最後のColorsを弾き終わってリザルト見ると92%。余裕でしたね。(-∀-)ハハッ
で、さらにスタンダードのエクストラでVANESSAが出たときは素でビビった。試しにやってみたけど(・∀・)無理!!
あと、VIP ROOMだしてGOLD RUSHにリベンジしたぐらいかな。とりあえずAとれたから満足。そろそろ反撃ののろしを上げるとしましょうかね。

さ~て家に帰って特訓、特訓。今日はこの辺で。さいなら。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

毒電波ぷんぷん

う~ん、ここ最近サボり気味だ。詮無い部分もあるんだけどね。家にパソコンありはするけどオフラインだし。まあ、そんなことはどうでもいいんだよ。(ぇ
いつぞや話をしてたAC風味のスレイヤーですが、なかなかいい感じに仕上がってます。(ACらしく馬鹿力って感じでね)
Sa360090 ←対セイバー(Fate/schoolにて)
2HS→近S→遠S→{JK→JS}×4→JD
これを決めて左のようになりましたとさ。ノーゲージで6割はやりすぎたかな。髭の攻撃力は1.05倍で他キャラなら問題なかったから、セイバーがってことか。でもセイバーのステータスは上げる気しないんだよなあ。はっきりいって、スラッシュのボス聖ソル並みもしくはそれ以上にウザいからね。
あと、FBにエフェクトをつけたいな。今のままじゃショボ過ぎて話にならん。

それじゃ今日はこの辺で。good-bye!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ、あれは!!

Lhaplusをてにいれてからかねてより欲しかった軋間のファイルをDL。奴さんは3つのモード(カデンツァVer、アレンジVer、赤い鬼神Ver)の3つがあってカデンツァとアレンジはいいんですよ。問題は赤い鬼神Ver。コマ投げされるとボタン連打で振りほどかない限りずっと体力が減り続ける極悪性能。振りほどいても6~7割持っていかれるという火力の高さ。しかし、さらに問題なのはそこじゃない。CPU限定技でAC北斗の拳王よろしく体力MAX+BLOOD HEATで赤い鬼神モードになるからたまったもんじゃない。アクセル使えば比較的楽に勝てはしますが・・・。

さて、明日という明日はゲーセンで弐寺をせねば。1ヶ月近くいってないからな。というわけで今から家庭用でリハビリを。
はなやんには負けん!!\(`Д´)/

でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)