バイト終了

今日でバイトが終わりました。いや~正直ヒマでした。4月の新入生相手だったら忙しくなるんでしょうけどね。自分はシフト入れてないから関係ないし。
それにしても、パソコンを触ってない人間はホントに触ってませんね。電源の入れ方からしてわからんとか。

で、バイトの時間は終始ペン回しの練習をしてました。(ォィ
今じゃおかげでリバースも出来るようになったしね~。ノーマルとリバースが出来るようになったため、ノーマルとリバースを連続でやるハーモニックって技も精度向上のため練習中。リバース→ノーマルはいいんだけどノーマル→リバースがどうもならん。てか動画のハーモニックはマジでありえん・・・。(´Д`)
あと、ソニックの練習中。綺麗に軌道が描けない・・・。OTL
まあ、練習あるのみですね。

今日はこの辺で。ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)