今日からテスト

あ~面倒くせぇ・・・。
やる気が出ないもんだから一夜漬けどころか浅漬けになっちゃったよ。OTL
明日の科目は素でやばいので今日のうちから勉強します、ハイ。

今日はこの辺で。ノシ

| | コメント (44) | トラックバック (0)

暇だ・・・

暇だなあ・・・。実験が終わったもんだから虚脱感がひどい。
猛烈ビジネスマンがリタイアしたときの感覚がこんな感じかな。
やっぱ、人間は適度に忙しくないと駄目ですねw

新たにゲームでも買おうかな。メタルギアかレアルタあたりが当面の候補か。
なんかお勧めあったら意見ヨロ。

今日はこの辺で。see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内メーカー

某ブログに脳内メーカーの結果があって、それが面白かったので、自分も試してみた。
名前はもちろんLINKでLet's Try!!

58c0a0e97e6d2f615bc264c2775fda44








これはひどい。/(^0^)\


つまり、こうなれと?

              

Mst00760647075b75c4067f9o Mst007606429699216d4794bo Mst0076064484583ae3de3cco








↑覇王十代。登場期間が短かったにもかかわらず、mixiに専用コミュニティがあり、人数も400人越え。そのカリスマ性は計り知れない。(前述したように個人的にはA+あるかなとww)
覇王は好きだから、なれるならなりたいけど、「悪」オンリーはこれ如何に。
ほかの成分が皆無というのが逆にスゴクね?
だから、恋愛に全く興味がわかないのかなと思ってみたり。そう考えると妥当な結果ではあるのか?

今日はこの辺で。でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちつかねえ・・・

ここ最近、妙に忙しかったけど、それももうすぐ終わります。
実験が終わってしまえば、大学卒業は8割がた確定したようなものでしょうw
まあ、2年の実験に比べれば労力は半分以下で楽しむ余裕すらありましたが。

で、時間があるときはようつべでリリカルなのはを観ています。削除される可能性が高いため、観れるうちに観ておこうという腹です。
SSの半分まで観終わったのですが、なんかこう、観ていて落ち着きません。
登場人物の大半が女というのも抵抗があるんでしょうが、なにより敵の悪性(カリスマ性?)が足りない感じ。
スカリエッティと遊戯王GXの覇王十代を比較すれば、わかりやすいかな。
覇王十代は個人的に好きなキャラです。セリフの一言一言がカッコよすぎる。(今回の名台詞も覇王のセリフの1つから)

カリスマ性といったらFateのギルも好きです。Zeroを読んでさらに好きになりました。
他者を見下せるほどに強いというところに憧れますな。
要するに、強大な力を持つキャラに憧れるのが自分みたい。

わりと覇王のファンは多いため、カリスマ:A+でしょ、間違いなくww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ

大学生活マンドクセ(´Д`)y~~
もう辞めたいけど辞められないというこの葛藤。
何とかならんかね、ホント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドロー!モンスターカード!」

いや~、放置しまくってた・・・。まあ、専門学校のほうも始まったから忙しくて更新する暇無かったって言うのが本音だけど。
ここ最近、遊戯王のデュエルCGIというのにハマってる。
人によってデッキは千差万別だからやってて面白い。
自分のデッキは天使族デッキ悪魔族デッキの2つだけど、メインは天使族。
悪魔族はイマイチ回転悪いんだよなあ。悪魔族にはジェルエンデュオ的モンスターが無いのが原因かな。

で、やってみて思うのは「」ウザ過ぎ。なんであんなエグイ効果を持ったやつらが無制限なのか理解に苦しむ。
あろうことか生贄1対で済むし。
次の改定では、メビウス禁止。残りは制限にしてほしいわ。
あと、光と闇の竜も考えもんだなあ。あれ出されると何もできん。
こっちにアタッカーがいない場合、魔法・罠を3枚ほど無駄に使わないといけなくなるし。
帝も光と闇の竜もスキルドレイン先出ししておけばどうにかなるけど、こっちの効果も無効になるんで難しいところ。

ルール知ってる人はデュエルCGIをやってみることをお勧めします。
知らなくても公式HPにルールは載ってるけどww
今日はこの辺で。ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネクタイなんて作ったの誰よ?

えぇ~、まあ今の心境を語るならタイトルのとおり。
月曜に専門学校の入学式があるんだけど、そーゆー類の行事には当然スーツなわけで。
必然的にネクタイを結ばないといけないんだけど、

正直uzeeeeeeeeeeee!!

スーツなんて入学式以来ろくすっぽ着てないからネクタイの結び方なんて忘れたわ。
で、しょうがなくネクタイの結び方をネットで調べる羽目に・・・。
一応、プレーンノッドは出来るんだけど、いまいちきれいじゃないからその応用(うまく結べない人向け)とやらを試してみようと思ったら・・・
Howto4ん????・・・

(´・ω・`)ヤリカタヨクワカンネ

図学が駄目な人間はこ~ゆ~ところで苦労するんだよね。OTL
きれいじゃないけど、もう面倒だからプレーンでいこうっと。誰も文句は言うまい。
ネクタイ結ぶ練習してると社会人ってすごいとつくづく思う。
さらに社会人になりたくねえとも思ってきた。仕事云々じゃなくてネクタイ結ぶ面倒さのせいで。
大げさなと思った人は父親とか身近にネクタイ持ってる人から借りて自分でやってみることをお勧めします。
あのえもいわれぬ締め付け感はなかなかにヘヴィですよw
それに夏場はそれこそ地獄でしょうし。

結論:ネクタイというものを考えた人間はマジで自重しろ
(タイムマシーンがあったらそいつのところに行って息の根を止めてやりたいwww)

今日はこの辺で。でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

なんてこったい

しまったあ!!何日放置してたんだ、俺。
休みに入ってからというものの自堕落のオンパレードでサボってばかりだった。
どれぐらい自堕落だったかというとひどい時は夜中の5時くらいまでニコニコ巡りしてそっから寝て起きるのは昼の1時とか2時とか。
さすがにこうなるとその日1日やる気なくなります。真似しないようにしましょうw
いい加減自重しないとまずいよね。もうじき学校始まるし。

寄るところがあったので、その帰りにゲーセン行って軽く鉄拳やらギルティやらやってきた。乱入してアクセルで軽くひねってやった。まあ、相手がテスタだったから立ち回りはこっち有利だし。テスタ2回で次がブリ。さすがにブリは戸惑った。人口少ないから対策出来てないんだけど、相手がそこまでうまくなかったので助かった。
1回負けたけど、次はきっちりリベンジ成功。この後2回乱入してきたんだけど、プレイ中妙な違和感を感じたので何事かと思ったらPボタンが利かないことに気づく。
ちょっと待て、アクセルでPボタン使えないとか\(^о^)/オワタ
さすがに牽制触れないアクセルで勝つことは無理でしたと。

で、その後鉄拳やったんだけど、結果はボロボロ。やればやるほどわかんなくなるね、鉄拳って。
まあ、明日から先生が来るんでいろいろ教えてもらわないいけないな。立ち回りとか。

今日はこの辺で。bye!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっとテスト終わった

ども。付け焼き刃のオンパレードだった今回のテストですが、とりあえずおととい終了。
出来?そりゃもう、ねえ。ですよ、あなた。(何
昨日、友人からメールもらったんだけど、一番落としたくない科目については結果が出てるとのことだったので、早速見てみるとどうにか受かってた。マジで良かった~。\(・∀・)/バンザ~イ
ただ、1番驚いたことはテスト中1箇所空欄にしてると見回りに来てた教授が「ここはフリップフロップを縦に2つ書いて・・・(以下省略)」とヒントをくれたこと。
そのときは「はあはあ、なるほど。じゃ、こんな風に書けばいいのかな」とフツーに思ってたけど、よくよく考えたら

テスト中じゃん!!(;;゜Д゜)

テスト中に教師がヒント出すなんて前代未聞ですよ、ほんとに。
しかもそれ、その場にいた全員にではなく、教授の気まぐれによって無作為に選ばれたっぽい。現に俺の友達でヒントもらったやつは1人だけだったし。そいつは俺よりもっとひどくて解答の正誤まで教えてくれたらしい。そこまでいくとテストじゃねぇよ。
試験終了してから教授の思考回路を見てみたいとマジで思ったのは秘密。

今日はこの辺で。ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい加減勉強せんとまずいな

タイトルのとおりです。いい加減テスト勉強しないとやばいことに。
多少危機感が沸いてきました。
明日は英語のテストがありますが、たぶん大丈夫。

図学よりも力学のほうがやばいような気がしてきた。公式がたくさんあって、語句の説明も問われるから覚えることがたくさんあって困る。
しかし、ここをうまく帳尻合わせして間に合わせるのが俺クオリティ。
もし、単位を取れてたら、そのときは「帳尻合わせの天才」の称号を与えるとしようかね。

今日はこの辺で。see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)