« もうロケテかい | トップページ | 暇だ・・・ »

脳内メーカー

某ブログに脳内メーカーの結果があって、それが面白かったので、自分も試してみた。
名前はもちろんLINKでLet's Try!!

58c0a0e97e6d2f615bc264c2775fda44








これはひどい。/(^0^)\


つまり、こうなれと?

              

Mst00760647075b75c4067f9o Mst007606429699216d4794bo Mst0076064484583ae3de3cco








↑覇王十代。登場期間が短かったにもかかわらず、mixiに専用コミュニティがあり、人数も400人越え。そのカリスマ性は計り知れない。(前述したように個人的にはA+あるかなとww)
覇王は好きだから、なれるならなりたいけど、「悪」オンリーはこれ如何に。
ほかの成分が皆無というのが逆にスゴクね?
だから、恋愛に全く興味がわかないのかなと思ってみたり。そう考えると妥当な結果ではあるのか?

今日はこの辺で。でわでわ。

|

« もうロケテかい | トップページ | 暇だ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/21932281

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« もうロケテかい | トップページ | 暇だ・・・ »