« wiki見て吹いた | トップページ | もうロケテかい »

落ちつかねえ・・・

ここ最近、妙に忙しかったけど、それももうすぐ終わります。
実験が終わってしまえば、大学卒業は8割がた確定したようなものでしょうw
まあ、2年の実験に比べれば労力は半分以下で楽しむ余裕すらありましたが。

で、時間があるときはようつべでリリカルなのはを観ています。削除される可能性が高いため、観れるうちに観ておこうという腹です。
SSの半分まで観終わったのですが、なんかこう、観ていて落ち着きません。
登場人物の大半が女というのも抵抗があるんでしょうが、なにより敵の悪性(カリスマ性?)が足りない感じ。
スカリエッティと遊戯王GXの覇王十代を比較すれば、わかりやすいかな。
覇王十代は個人的に好きなキャラです。セリフの一言一言がカッコよすぎる。(今回の名台詞も覇王のセリフの1つから)

カリスマ性といったらFateのギルも好きです。Zeroを読んでさらに好きになりました。
他者を見下せるほどに強いというところに憧れますな。
要するに、強大な力を持つキャラに憧れるのが自分みたい。

わりと覇王のファンは多いため、カリスマ:A+でしょ、間違いなくww

|

« wiki見て吹いた | トップページ | もうロケテかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/21566559

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちつかねえ・・・:

« wiki見て吹いた | トップページ | もうロケテかい »