« L | トップページ | 落ちつかねえ・・・ »

wiki見て吹いた

今回、8段のラストがギガデリじゃないから俺でもクリアできそうな予感がしてきた。ちょいとモチベアップ。
ただ、7段の方がきつくなってる。3曲目がコンチェでラストがサファリ・・・。

回復できねEEEEEEEEEEEEEEEEE

OTL

FIRE FIERとVはまったく問題なし。あ~でもVはスネアロールミスると悲惨だからなあ。
ま、CSできっちり練習しときますわ。(´Д`)y~~

んで、本題。
暇だったのでウィキでGG2について調べてみるとシン=カイの息子という驚愕の事実を発見。ちなみに妻は木陰の君というギアだそうで。
最初見たときは( Д) ゜ ゜という感じだったのでした。
だって、パンチラに動揺するほど女性に免疫のないカイちゃんが結婚ですからねw
一番そうゆうのに縁がなさそうな感じがするのですが、どうでしょう?
GG2はGGの数年後らしいのですが、シンはどう見ても10代後半から20代前半にしか見えません。そこんとこはディズィーと同じ扱いでいいのかな。ギアとのハーフだから成長が早いっていうあれで。
あと、木陰の君=ディズィーって言われてますが、そうなるとX以降の話がないことになるので≠だと思うんですがね・・・。(というか別人じゃないとジェリーフィッシュの連中やテスタが黙っちゃいないでしょww)
持ってないのでなんともいえませんが。X箱買うぐらいならwii買いますよw
オンラインが大事ならいっそのことパソコン版を出してくれって感じです。それだったらたぶん買うでしょう。

じゃ、今日はこの辺で。でわでわ

|

« L | トップページ | 落ちつかねえ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/10945237

この記事へのトラックバック一覧です: wiki見て吹いた:

« L | トップページ | 落ちつかねえ・・・ »