« 今年ももう終わりか | トップページ | wiki見て吹いた »

L

自分がブログを持ってたこと自体忘れてました・・・。
今の時期は基本的に暇なので暇つぶしに更新するでしょう。

コメントくれた第三者さん、申し訳ないです。m(_ _)m
鉄拳はギルティよりも覚えることが多いですが、覚えるとまた楽しくなりますよ。(`・ω・´)
私も今では少しずつ勝てるようになって来ましたから。

閑話休題
先月、姉貴と一緒にLの映画を見てきたのですが・・・

なぁにこれ?(AIBO風に)

って感じでした。
まず、犯人が小物という時点でガックリ。Lが追うべき犯人のスケールではない。
次にウイルス兵器というところにも疑問符。時代にあってないような気がするけど自分だけかな。
個人的にサイバーテロの方が今の時代にあってるような気がするし、Lのコンピュータがそれによってすべて使い物にならなくなり、やむを得ず自分の足で動くことにしたとかのほうがまだ自然だと思う。
あと、ウイルス兵器ということでどうにもホラーチックになったのもいただけない。
一部ほんとにグロい描写がありました。子どもが見ていい代物ではないよなあ・・・。
どこかのサイトにLの映画の採点がされてて妙に低かったけど、観て納得した。
生まれて初めて映画で退屈しましたw

ワタリ名義でスピンオフ小説の第2弾が出るらしいからそっちに期待しますかね。
今日はこの辺で。ノシ

|

« 今年ももう終わりか | トップページ | wiki見て吹いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/10910280

この記事へのトラックバック一覧です: L:

« 今年ももう終わりか | トップページ | wiki見て吹いた »