« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

wiki見て吹いた

今回、8段のラストがギガデリじゃないから俺でもクリアできそうな予感がしてきた。ちょいとモチベアップ。
ただ、7段の方がきつくなってる。3曲目がコンチェでラストがサファリ・・・。

回復できねEEEEEEEEEEEEEEEEE

OTL

FIRE FIERとVはまったく問題なし。あ~でもVはスネアロールミスると悲惨だからなあ。
ま、CSできっちり練習しときますわ。(´Д`)y~~

んで、本題。
暇だったのでウィキでGG2について調べてみるとシン=カイの息子という驚愕の事実を発見。ちなみに妻は木陰の君というギアだそうで。
最初見たときは( Д) ゜ ゜という感じだったのでした。
だって、パンチラに動揺するほど女性に免疫のないカイちゃんが結婚ですからねw
一番そうゆうのに縁がなさそうな感じがするのですが、どうでしょう?
GG2はGGの数年後らしいのですが、シンはどう見ても10代後半から20代前半にしか見えません。そこんとこはディズィーと同じ扱いでいいのかな。ギアとのハーフだから成長が早いっていうあれで。
あと、木陰の君=ディズィーって言われてますが、そうなるとX以降の話がないことになるので≠だと思うんですがね・・・。(というか別人じゃないとジェリーフィッシュの連中やテスタが黙っちゃいないでしょww)
持ってないのでなんともいえませんが。X箱買うぐらいならwii買いますよw
オンラインが大事ならいっそのことパソコン版を出してくれって感じです。それだったらたぶん買うでしょう。

じゃ、今日はこの辺で。でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L

自分がブログを持ってたこと自体忘れてました・・・。
今の時期は基本的に暇なので暇つぶしに更新するでしょう。

コメントくれた第三者さん、申し訳ないです。m(_ _)m
鉄拳はギルティよりも覚えることが多いですが、覚えるとまた楽しくなりますよ。(`・ω・´)
私も今では少しずつ勝てるようになって来ましたから。

閑話休題
先月、姉貴と一緒にLの映画を見てきたのですが・・・

なぁにこれ?(AIBO風に)

って感じでした。
まず、犯人が小物という時点でガックリ。Lが追うべき犯人のスケールではない。
次にウイルス兵器というところにも疑問符。時代にあってないような気がするけど自分だけかな。
個人的にサイバーテロの方が今の時代にあってるような気がするし、Lのコンピュータがそれによってすべて使い物にならなくなり、やむを得ず自分の足で動くことにしたとかのほうがまだ自然だと思う。
あと、ウイルス兵器ということでどうにもホラーチックになったのもいただけない。
一部ほんとにグロい描写がありました。子どもが見ていい代物ではないよなあ・・・。
どこかのサイトにLの映画の採点がされてて妙に低かったけど、観て納得した。
生まれて初めて映画で退屈しましたw

ワタリ名義でスピンオフ小説の第2弾が出るらしいからそっちに期待しますかね。
今日はこの辺で。ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »