« はぁ | トップページ | L »

今年ももう終わりか

あ~、実験終わって一段落したけど、ぶっちゃけネタないね。
弐寺も新作稼動したけど、行きつけのゲーセンがフリープレイ廃止になってて激しく萎えた。挙句、鉄拳も1プレイ100円になってた・・・。OTL

てか、李キツ過ぎ。コンボはカッコいいんだけど、下段の選択肢がなさすぎて、振るもんがない。さらに調整後だとレボツヴァに確反付いたっぽいからさらにきつくなりそう。
個人的要望は以下のとおり
立ちからのテイル復活
4Nでスウェー
銀ロー:ノーマルヒット時の不利フレーム減少(-3ぐらいまで)
ヒットマンオートガード復活
銀踵:しゃがみノーマルヒットでうつ伏せダウン(カウンターは従来どおりバウンド)
シェルター2発目中段(2発目カウンターは崩れでなく相手を吹き飛ばす)
シェルター初段ガードで有利(+2ぐらいが妥当)
シェルターの下段派生追加(発生はコンパスと同じ程度でガードで浮かし確定)
ヒールブースター後のインパルスが追撃しやすく

うわぁ、ヘタな俺でもこんだけ挙がった。上手い人間だったらもっと細かい要望もあるだろうな。
まあ、それだけ今回の李はきついってことさ。
こういう悩みはギルティにはなかったからなあ。苦しんでます、ハイ。

キャラ変えした方がいいかな・・・。今日はこの辺で。

|

« はぁ | トップページ | L »

コメント

明けましておめでとう御座います。

鉄拳と言えば俺は巌竜をやり始めました。牽制とコンボが俺に合っていたのでやり始めたのですが、中段ばっかりし過ぎて負けまくっていますwww

そんななので、まだどの技がどうとかわからないのでスゲーとか思っちゃいます。ちなみに、カードは11勝31敗ですwwwww

投稿: 第三者 | 2008年1月 7日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/9613151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももう終わりか:

« はぁ | トップページ | L »