« なんてこったい | トップページ | 「ドロー!モンスターカード!」 »

ネクタイなんて作ったの誰よ?

えぇ~、まあ今の心境を語るならタイトルのとおり。
月曜に専門学校の入学式があるんだけど、そーゆー類の行事には当然スーツなわけで。
必然的にネクタイを結ばないといけないんだけど、

正直uzeeeeeeeeeeee!!

スーツなんて入学式以来ろくすっぽ着てないからネクタイの結び方なんて忘れたわ。
で、しょうがなくネクタイの結び方をネットで調べる羽目に・・・。
一応、プレーンノッドは出来るんだけど、いまいちきれいじゃないからその応用(うまく結べない人向け)とやらを試してみようと思ったら・・・
Howto4ん????・・・

(´・ω・`)ヤリカタヨクワカンネ

図学が駄目な人間はこ~ゆ~ところで苦労するんだよね。OTL
きれいじゃないけど、もう面倒だからプレーンでいこうっと。誰も文句は言うまい。
ネクタイ結ぶ練習してると社会人ってすごいとつくづく思う。
さらに社会人になりたくねえとも思ってきた。仕事云々じゃなくてネクタイ結ぶ面倒さのせいで。
大げさなと思った人は父親とか身近にネクタイ持ってる人から借りて自分でやってみることをお勧めします。
あのえもいわれぬ締め付け感はなかなかにヘヴィですよw
それに夏場はそれこそ地獄でしょうし。

結論:ネクタイというものを考えた人間はマジで自重しろ
(タイムマシーンがあったらそいつのところに行って息の根を止めてやりたいwww)

今日はこの辺で。でわでわ。

|

« なんてこったい | トップページ | 「ドロー!モンスターカード!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/7767295

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイなんて作ったの誰よ?:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00時40分

» 国際 [ラブリーボーダー]
の比例代表制で また 任期は年 [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 17時28分

« なんてこったい | トップページ | 「ドロー!モンスターカード!」 »