« ネクタイなんて作ったの誰よ? | トップページ | はぁ »

「ドロー!モンスターカード!」

いや~、放置しまくってた・・・。まあ、専門学校のほうも始まったから忙しくて更新する暇無かったって言うのが本音だけど。
ここ最近、遊戯王のデュエルCGIというのにハマってる。
人によってデッキは千差万別だからやってて面白い。
自分のデッキは天使族デッキ悪魔族デッキの2つだけど、メインは天使族。
悪魔族はイマイチ回転悪いんだよなあ。悪魔族にはジェルエンデュオ的モンスターが無いのが原因かな。

で、やってみて思うのは「」ウザ過ぎ。なんであんなエグイ効果を持ったやつらが無制限なのか理解に苦しむ。
あろうことか生贄1対で済むし。
次の改定では、メビウス禁止。残りは制限にしてほしいわ。
あと、光と闇の竜も考えもんだなあ。あれ出されると何もできん。
こっちにアタッカーがいない場合、魔法・罠を3枚ほど無駄に使わないといけなくなるし。
帝も光と闇の竜もスキルドレイン先出ししておけばどうにかなるけど、こっちの効果も無効になるんで難しいところ。

ルール知ってる人はデュエルCGIをやってみることをお勧めします。
知らなくても公式HPにルールは載ってるけどww
今日はこの辺で。ノシ

|

« ネクタイなんて作ったの誰よ? | トップページ | はぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/8184645

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドロー!モンスターカード!」:

« ネクタイなんて作ったの誰よ? | トップページ | はぁ »