« いい加減勉強せんとまずいな | トップページ | なんてこったい »

やっとテスト終わった

ども。付け焼き刃のオンパレードだった今回のテストですが、とりあえずおととい終了。
出来?そりゃもう、ねえ。ですよ、あなた。(何
昨日、友人からメールもらったんだけど、一番落としたくない科目については結果が出てるとのことだったので、早速見てみるとどうにか受かってた。マジで良かった~。\(・∀・)/バンザ~イ
ただ、1番驚いたことはテスト中1箇所空欄にしてると見回りに来てた教授が「ここはフリップフロップを縦に2つ書いて・・・(以下省略)」とヒントをくれたこと。
そのときは「はあはあ、なるほど。じゃ、こんな風に書けばいいのかな」とフツーに思ってたけど、よくよく考えたら

テスト中じゃん!!(;;゜Д゜)

テスト中に教師がヒント出すなんて前代未聞ですよ、ほんとに。
しかもそれ、その場にいた全員にではなく、教授の気まぐれによって無作為に選ばれたっぽい。現に俺の友達でヒントもらったやつは1人だけだったし。そいつは俺よりもっとひどくて解答の正誤まで教えてくれたらしい。そこまでいくとテストじゃねぇよ。
試験終了してから教授の思考回路を見てみたいとマジで思ったのは秘密。

今日はこの辺で。ノシ

|

« いい加減勉強せんとまずいな | トップページ | なんてこったい »

コメント

それって、東京のどっかの区の小学校で行われていた「テストの平均点を上げる為に先生が生徒に答えを誘導したりした」あの事件にそっくりじゃないですかw

まさか大学でも行われていたなんてwww

投稿: 第三者 | 2007年8月 4日 (土) 16時56分

大学の場合は平均点を上げるというより再履の授業をしたくない(もしくは人数を増やしたくない)からと思ってみたり。

大学の教授なんて自分の研究が第一で、授業なんて2の次3の次って思ってるよ~な連中ですしw

投稿: LINK | 2007年8月 4日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/7402423

この記事へのトラックバック一覧です: やっとテスト終わった:

« いい加減勉強せんとまずいな | トップページ | なんてこったい »