« 授業は楽、でも嬉しくない | トップページ | やっとテスト終わった »

いい加減勉強せんとまずいな

タイトルのとおりです。いい加減テスト勉強しないとやばいことに。
多少危機感が沸いてきました。
明日は英語のテストがありますが、たぶん大丈夫。

図学よりも力学のほうがやばいような気がしてきた。公式がたくさんあって、語句の説明も問われるから覚えることがたくさんあって困る。
しかし、ここをうまく帳尻合わせして間に合わせるのが俺クオリティ。
もし、単位を取れてたら、そのときは「帳尻合わせの天才」の称号を与えるとしようかね。

今日はこの辺で。see you!!

|

« 授業は楽、でも嬉しくない | トップページ | やっとテスト終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/7238036

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減勉強せんとまずいな:

« 授業は楽、でも嬉しくない | トップページ | やっとテスト終わった »