« 暇だ・・・ | トップページ | アークについて »

やっと届いた

今日の昼、頼んでいたのが届きました。
早速、パソリロで遊んでみたけど、対人戦だから燃えるわな~。面白いわ。
たまにものすごく回線が遅い時があったけど、基本的に動作自体に問題はなかった。
勝率は・・・まあ、ご想像にお任せするとして、いまはコントローラだからある程度動かせてると思うけど、スティックになるとだめになるんだよなぁ。
専コンとコンバータがつなげられるなら、この機会にコマンド入力の練習をしたいんだよね。
トレモとかじゃ出せても、対戦というシビアな環境の中で出したい時に確実に出せるようにならないと意味ないし。
あと、ハピスカで気分一新を図りますか。Xepherや冥が弾けるぞ~。ウヒャヒャ

|

« 暇だ・・・ | トップページ | アークについて »

コメント

パソリロは俺も最近貰ってやってますがスラッシュと全然違っていて使いにくいのが最初の感想でしたw

投稿: 第三者 | 2007年6月22日 (金) 23時31分

あ~それは感じましたね。
テスタはそんなに違和感なかったけど、アクセルがねぇ。
青リロアクセルは下爆ないから起き攻めができない・・・。OTL
極端な話ACはアクセル使いのためのゲームのような気がしてきた。

投稿: LINK | 2007年6月22日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6878915

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた:

« 暇だ・・・ | トップページ | アークについて »