« ふぃ~ | トップページ | やっと肩の荷が下りた »

久々の更新

何日も放置してて申し訳ない。検定まであとわずかなのでめっちゃ多忙だったせいです・・・。(汗)
今日はネタが2つあったり。
1つ目はアルカディアにコ○ミの悪魔の企画が着々と進行しているということが載ってた。正気か?
任天堂を見習え!スマブラXの公式サイトに行くと開発中の画像が載ってたけどやはり凄かった。「萌え」という要素に媚びる某会社とは格が違うのだよ!!
十中八九商品化はされるだろうけど、パッと見大したことなかった。
そもそも、萌え要素に走るって事は自分の会社はそういう要素抜きにもう面白いゲームを作ることが出来ませんって自白してるようなもんだがね。
で、こんな辺鄙なブログにきてくれている方のために断っておきますが、弐寺とは決してそんなゲームではないということを言っておきます。イラストレーターをはじめとする一部の思慮の浅い人間のせいで弐寺プレイヤー全員がそっち系だと思われるのだけは我慢がならないので。

2つ目。最近ニコニコ動画で遊戯王のアニメを見るのにハマってる。もとはといえばニコニコに遊戯王のMADが多かったから、それを見てそのままズルズルと。
アニメの海馬が妙にかっこいいのはなんでかな。ぶっちゃけ遊戯以上にインパクトが強いんだけど。
原作読んでた時はただの傲慢男って思ってたけど、月日が経つと印象変わるね。fateで例えるならギルガメッシュってところか。ああいう自分が1番強いって思ってる人間が好きらしい。
占いの結果が目玉親父タイプだからかな。
ニコニコでは海馬を社長と呼んでいます。(実際、社長だけど)
ちなみに城之内は凡骨。(´・ω・`)カワイソス
驚いたことにwikiで調べると社長だけ別枠という破格の待遇を受けてます。ニコニコの影響でしょうか?

今日はこの辺で。see you!!

|

« ふぃ~ | トップページ | やっと肩の荷が下りた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6667576

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

» ナラティワ [犯罪の要因も指]
は ナラティワ 任期は年 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 14時36分

« ふぃ~ | トップページ | やっと肩の荷が下りた »