« 久しぶりに燃えたぜ | トップページ | オフライン生活とももうすぐおさらば »

この世で一番怖いもの

「この世で一番怖いもの」と聞いて何を想像するでしょうか?人によってそれはまちまちでしょう。幽霊、犯罪者・・・etcとあるでしょうが、個人的にそれらは怖いことは確かだけど一番にはなりえません。私にとって一番怖いものはズバリ「車の運転」です。
( ゜Д゜)ハァ?と思うかもしれませんが、そうなんです。昨日それを痛感しました。
理由は簡単。車の運転には自分の命(場合によっては他人も含まれるけど)がかかってるから。ホラー映画とか見たところで結局自分は安全なんだから、怖さの次元が違います。
そもそも運転自体アンフェアな気がします。ステップアップのためのステップがなく初心者にベテランと同じことを要求するのは不条理だと思うのは私だけだろうか。
免許取得ってのは所詮「基本が出来てる」ってだけです。
弐寺にたとえるなら指配置がある程度固まった初心者にいきなり皆伝突破しろって言うようなもんだし、格ゲーだったらシステムや技を一通り覚えただけで闘劇常連者に勝てっていうようなもんですからね。
父親にはイマイチより遥かに下の「イマサン」とか言われる始末。OTL
運転し終わるたびに寿命が縮む感じがする・・・。しかし、死神の目と違ってな~んのメリットもありませんがね。(-∀-)ハハッ

どうにかならんかな、ホント。今日はこの辺で。bye-bye!!

|

« 久しぶりに燃えたぜ | トップページ | オフライン生活とももうすぐおさらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6338694

この記事へのトラックバック一覧です: この世で一番怖いもの:

« 久しぶりに燃えたぜ | トップページ | オフライン生活とももうすぐおさらば »