« オフライン生活とももうすぐおさらば | トップページ | いや~まいった »

やっとつながった~!!

今日は待ちに待った接続工事の日でした。4時からとか言っときながら3時頃来たもんだから焦った。2時半ごろ一度電話かかってきて3時ごろに来るって知らせてくれてたから先手を打てて事なきを得たわけですが。
てわけでこれからはグッとペースを上げていきますよ~。

記念すべき第1回のネタは弐寺でいくぜ!!
約1ヶ月ぶりのリザ掲載。Sa360084 Sa360085 Sa360086 Sa360087 Sa360088 Sa360089

左からWonder Bullfighter(A),SOLITION BEAM(A),水上の提督(A)のスコアとリザルトです。全部EASYクリアなのはご愛嬌ww
SOLITIONとかは最後さえ出来ればノーマルクリアできるんだけどね~。そのあとチョイがうまくいかないっていうかね。ワンブルも連続スクラッチで大幅に削られなければいけそうな手ごたえはあるし。少しずつですが、着々とクリアラー向上計画(?)は進んでおります。

ネットつないだからにはそろそろ欲しいものをアマゾンあたりで注文するかな。

では今日はこの辺で。see you tomorrow!!

|

« オフライン生活とももうすぐおさらば | トップページ | いや~まいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6419217

この記事へのトラックバック一覧です: やっとつながった~!!:

« オフライン生活とももうすぐおさらば | トップページ | いや~まいった »