« この世で一番怖いもの | トップページ | やっとつながった~!! »

オフライン生活とももうすぐおさらば

今日、J:COMから電話があって14日の午後にネットの工事をしてもらうことに。
てことで14日以降から更新ペースが安定しだすのでそれまでのご辛抱ってことでww
今日は特にネタないんだけどな。強いて言えば弐寺でGENOCIDE(H)をEASYクリアしたことぐらい。個人的にDPにはまってる。はなやん氏がDPやってないからいい息抜きになるんだよね。SPの倍のオブジェをたたかないといけないので結構大変。あと、叩く場所間違えるとそりゃもう悲惨。
たま~にやらかしてるけどww
SPはそろそろANOTHERをやりこんで行く時期かなあと思ってみたり。やっぱきつめに負荷をかけないと進歩しないしねえ。

短いけど今日はこの辺で。bye!!

|

« この世で一番怖いもの | トップページ | やっとつながった~!! »

コメント

ジェノeasyでクリアしたんですか!?
いつの間にそんな進歩をwww もう受験期なんでIIDXあんまできなくなっちゃいましたよorz

投稿: はなやん | 2007年5月10日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6371827

この記事へのトラックバック一覧です: オフライン生活とももうすぐおさらば:

« この世で一番怖いもの | トップページ | やっとつながった~!! »