« やっぱ峠は楽しいね | トップページ | うわ~ん多忙だ! »

時代の流れかねえ・・・

なんかコナミがものすご~い毒電波出してますね。一番いってはいけない方向に向かってしまったなあって感じ。
コナミもコナミだけど元凶はGOLI。DDとかは渋くてよかったんだけどね。GOLDになってからポスターからしておかしくなってるもんなあ。
DJシミュレーションっていうジャンルのゲームに萌えの要素はいらねえっての。
今のところ硬派の曲がそろってるからいいんだけど、曲でカバーするのも限界があるだろうな。そうなったら急速に人口減るな。
俺としてはいっそのことポシャってほしい。そうすれば、ちっとは目が覚めるんじゃないかなと思うけどね。クラッキングでもしない限りたぶん無理だろうけどww

「弐寺同好会」に詳細が載ってます。リンク張ってあるんですぐいけるかと。あ~あ、周りから更にオタク呼ばわりされるわ。
はぁ~、なんか弐寺のモチベーション下がってきた・・・。
変に目眩がしてきたし。
じゃ、今日はこの辺で。

|

« やっぱ峠は楽しいね | トップページ | うわ~ん多忙だ! »

コメント

こういう偏屈な硬派信者ばかりだから先細って行くのがね…自覚はないみたいで困る

投稿: … | 2007年7月31日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6504793

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れかねえ・・・:

» ヤフーキッズ [ヤフーキッズ]
ヤフーキッズでは、ヤフーキッズゲームだけでなく小学校・中学校の勉強もできる!ヤフーキッズは子ども向けだとあなどるべからず。ヤフーキッズ学習ゲームはゲーム気分で学習ができ、イラストやアニメ−ションがいっぱいで楽しくてためになるよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 05時16分

» 【Wii】実況パワフルプロ野球14 [ヤフオク暴露!]
パワプロシリーズの最新作『実況パワフルプロ野球 Wii』が、その名の通りWiiに登場!『Wii リモコン』を振るだけで簡単かつ爽快なプロ野球を体感できます。最新情報は今すぐこちらへアクセスを! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 18時41分

« やっぱ峠は楽しいね | トップページ | うわ~ん多忙だ! »