« いや~まいった | トップページ | やっぱ峠は楽しいね »

ANOTHER制覇中

少しづつですが、ANOTHERを着々とクリアさせていってます。
Sa360092_1 Sa360093_1 Sa360094_1 Sa360095 Sa360096 ←左からLAB(A)、listen to yourself(A)、KEY(A)です。全部EASYかけてます。LABはスコア撮るの忘れてた・・・。(´・ω・`)
写り悪いのはご愛嬌ww
あと、RED ZONE、lower world、Kecakあたりもクリアのめどがついた感じ。特訓の賜物ってやつでしょうかね。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占いっていうものを発見。早速占ってみたら
「あなたの妖怪タイプはこれ!」→目玉おやじタイプ

(以下本文抜粋)
優秀な頭脳と物事を冷静に判断する能力のある目玉おやじタイプのアナタ。
しかし実際の目玉おやじの体が小さく非力であるように、アナタも風貌がパッと見が地味で目立たないため、他妖怪からは初め「最前戦で使えない」「まったくもって戦力外」という厳しい評価を受けてしまいます。アナタもナメられている自分をよくわかっていますが、
くやしいと思いながらもじっと堪えています。
そう、アナタは忍耐強い大人の心を持ってます。

そして「自分には何ができるのだろう?」「社会をワシがあっと言わせるにはどうしたらいいだろう?」と真剣に悩みます。評価が低いうちはマスコットのように可愛らしく振る舞い、ニコニコ誰にも愛想良く笑顔を振りまいていますが、心の中では「いつか自分がトップに立ってやる!!」という大いなる野望をメラメラと燃やし続けているのです。小さな体(目立たない風貌)にでっかい野望。「人当たりのいい強欲者」、これがアナタの本性です。
(抜粋終わり)

結構あたってるんですけど・・・。(汗)
風貌が地味とか大きい野望を持ってるとかね。実際、鉄拳とかいずれは先輩たちを超えたいという気持ちはあるし。人当たりのいい強欲者ねえ。まあ、的を得ている表現ではある・・・のか?

今日はこの辺で。ノシ

|

« いや~まいった | トップページ | やっぱ峠は楽しいね »

コメント

俺は一反もめんでしたが、ほとんど当たってたwwwww

今度こっちのブログで貼ってみたいと思いますb

投稿: 第三者 | 2007年5月18日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6456530

この記事へのトラックバック一覧です: ANOTHER制覇中:

« いや~まいった | トップページ | やっぱ峠は楽しいね »