« ヨッシャー!! | トップページ | とりあえず一段落? »

告白します

あげはさんのブログ、弐寺同好会にあったバトンに便乗。
「見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事」
だそうです。

Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

高3のとき、公開模試の朝に寝坊して遅刻したこと。

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

髭と書いてあったせいで、脱毛関係のトラバがついてたこと。
スレイヤーって書くべきだった。(汗)

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

必修科目全部取れてたこと。再履とか受けたくねえww

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

No.13が弾けなくなったとき。
怒りのあまりカーテンに八つ当たりしてカーテンフック全損。(^ ^;)

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

GOLDで8段取得。DPでも3級か2級まではいっておきたいとこ。

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

クリアラーの練習かな。LEVEL10を楽に突破できるぐらいになりたい。

Q7.将来の夢を告白してください

英雄王w
会計士になることかな。

Q8.今好きな人はいますか?

いないねえ。所詮背徳の炎だし。

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことが

これまたないねえ。背徳n(ry

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

そりゃもう、弐寺とかギルティとかイニDとか。

Q11.それはどこがハマる?

面白いから。コレに尽きる。
あと、終わりがないっていうのも大きいかな。

Q12.それは趣味に入る?

へ?フツーに趣味でわ?

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

会話時間の少なさ。某有名スナイパーとタメはれるかも。

Q14.最近した一番大きな買い物は?

バイト代入ったらいろいろ買う予定。

Q15.時間が欲しいですか?

活動時間とは別に睡眠時間が欲しい。
朝きついよ。OTL

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

欲しいと思わん。
「ゲーマーとは余計な感情を捨てゲームに挑むもの。恋愛という感情など、とうの昔に殺している!」っていうのが自論。(某金ぴかのセリフが元ネタ)

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

あんまり興味ないし。

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

特にいない。強いて言えばセリエリかな。

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

話しかけられたら話す。ただそれだけ。
それ以上はしないな。

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

知識はあるけど、口にしない。
結論:好きではない

|

« ヨッシャー!! | トップページ | とりあえず一段落? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6133535

この記事へのトラックバック一覧です: 告白します:

» 円形脱毛 治療 [円形脱毛 治療]
円形脱毛の治療の情報をお探しですか?円形脱毛になったらすぐに治療。治療の方法やアドバイスは専門家に任せましょう。治療が円形脱毛の悩みから救ってくれますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 21時06分

« ヨッシャー!! | トップページ | とりあえず一段落? »