« うぇ~授業キツイ | トップページ | 毒電波ぷんぷん »

テラキツス(´・ω・`)

ここ最近、弐寺やる気力がわきません。ACじゃ見事なぐらい光らないからやりたくないし、家庭用やろうとしても授業で疲れていつの間にか寝てるし。はなやん氏はすごいですね。スコアラー、クリアラーのどっちでもかなわないですわ。(コンチェ余裕でクリアとかありえん)
いままではなやん氏に引っ張ってもらったわけだけど、その副作用というか反動というかそういうのが今襲ってきてます。
で、基本的にネガティブ思考なので精神面が弱っているためとことん悪いほうに傾きます。つきつめれば”そろそろ引退かな”とそこまで考えちゃうわけです。
そうなるとこのブログもやる意味がなくなるわけで閉鎖ってことになるでしょうね。
もともとはなやん氏とのCSREDにおける非公式のスコアアタックをやるためにこのブログはじめたようなもんですから。
まあ、某サイトで見つけた弐寺上達法ってやつを一通り試してからでしょうね。
光る、光らないは慣れにせよ、はなやん氏にあって自分に欠けているものがおぼろげながら見えてるんでね。時間はかかるでしょうが、初心に帰って茨の道を進むつもりです。

じゃ、今日はこの辺で。bye!!

|

« うぇ~授業キツイ | トップページ | 毒電波ぷんぷん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6070238

この記事へのトラックバック一覧です: テラキツス(´・ω・`):

« うぇ~授業キツイ | トップページ | 毒電波ぷんぷん »