« 特訓の成果キター(・∀・)!! | トップページ | 小指マンセー! »

取らぬ狸のなんとやら

え~と、先週の金曜日にですね、3月末にやってたバイトの代金が支払われるってことでもらいにいったんですよ。まあ、金額は大体自分の予想通りでした。ただ座ってるだけで2万近もらえたのでそうとうおいしい仕事ではありましたけど。さて、問題はその金で何を買うかってこと。
とりあえず、CSハピスカDDサントラは決定事項。あとFate/zeroFateのホロウも欲しいんだよなあ。しかし、この前発売されたレアルタ・ヌアも捨てがたい・・・。

あ~Fate/stay night知らない人はyoutubeとかでアニメやってるんで見てみるといいかと。
結構いい出来だと思いますよ。(原作やってないから細かいことは知らんけど)
まあ、注文はGW明けでしょうけどね。GW期間中は実家に帰るんでね。(車の運転をするため)←最低月1はしないとになりますよ~、マジで。

今日はこの辺で。再見!!

|

« 特訓の成果キター(・∀・)!! | トップページ | 小指マンセー! »

コメント

ゼロは全部読みました、ホロウは話全部見て画像全部取ってトラブルEX入れて完璧にしました、ステイナイトはタイガー道場も全部見ました、画像も全部取りました・・・

もはや俺は完璧な月厨です、本当にありがとうございましたwww

えー、実は月姫も歌月十夜もやりましたwww

投稿: 第三者 | 2007年4月26日 (木) 23時09分

おお~マジっすか!!すごいな。
ホロウ寄りなんですが、18禁なのでレアルタヌアにしようかな~とも考えていたり。
zeroは絶対買いますよ。(個人的にキャスター陣営に興味ありなのは秘密ww)

投稿: LINK | 2007年4月27日 (金) 21時43分

zeroのライダーは型月至上最強に好きなキャラです、え?アイツは奈須きのこが書いてない?彼の書くキャラクターは好きじゃない方向で(マテ

実際な話、奈須きのこの書く話で「あー、うん、こいつは確かに好きと言うのが正しいかもな」ってキャラはホロウのアベンジャーとDDDの久織巻菜くらいなもんです。何だかんだで「変人」が好きらしいですwww

投稿: 第三者 | 2007年4月27日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219024/6220555

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸のなんとやら:

» ペン回しの動画を見ていて・・・ [ペン回しの極意【ペン回し攻略】]
ペン回しの動画を見ていて思ったんですが、もうあそこまでいくと単なるペン回しじゃなくてもはや芸術ですね。たかがペン回しですけど、あそこまでペン回し極めちゃうとやってて楽しいでしょうね~ペン回しのすごい技・流れるようなテクニックを見てたら、勝手に自分...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 11時27分

» Fate/stay night 7 [DVDアニメが激安!]
Fate/stay night 7が激安! 今なら定価の\1,416 (22%) OFF! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 21時42分

« 特訓の成果キター(・∀・)!! | トップページ | 小指マンセー! »